So-net無料ブログ作成
検索選択

▲日テレ夏目アナ、今月中に退社へ、コンドーム写真流出も関係? [国内]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000002-ykf-ent




日本テレビの夏目三久アナウンサー(26)が今月中にも退社する意向であることが分かった。

 モデル並みのルックスで、東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒の才媛。2007年の入社当時からエース級の期待をかけられていたが、一昨年夏、写真週刊誌が、当時の恋人コンドームを手にした流出写真を掲載。これが幹部の逆鱗に触れ、「干された」状態が続いていた。

 現在のレギュラー番組は、「1億人の大質問?! 笑ってコラえて!」で、新春の駅伝も担当していた。

 関係者によると、「昨年中に退社を決意。系列ラジオ局への出向などもささやかれていたが、華のあるうちにフリー転身を図りたいようだ」と話している。



夏目アナが今月中に退社の方向へ。やはり、コンドーム写真は大きかった
のだろう。やはり、コンドーム写真を掲載されるとテレビ的にはイメージ

は悪いのは確かではある。さらに会社にもいづらいというのはある。まだ
26歳という年齢で、退社というのは、早すぎる部分ではあるが、これから

フリーとなり、果たしてどうなるのだろうか?非常に気になる部分はある。
見た目は清純派ではあるので、彼氏とのコンドーム写真はかなりきつい部

分はある。会社の中では、いじめがあったとかないとかいう噂がある。し
かし、写真を流出したのは、果たして、誰なのか?かなり細かい写真まで

あるので、誰かが、憂さ晴らしで流出させたという噂がある。テレビに出
るというのはやはり、プライベートもしっかりとしていなければ、こうや

て大々的に報道されてしまうので、非常にきつい部分はある。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。