So-net無料ブログ作成
検索選択

▲レアルのカカが復帰予定。 [スポーツ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000016-jij-spo




サッカースペイン1部リーグのレアル・マドリードで、昨年8月に左膝の手術を受け戦列を離れていたMFカカが、3日に敵地で行われるヘタフェ戦のメンバーに入った。カカのメンバー入りは今季初めて。モウリーニョ監督は「カカは先発できる状態ではないが、15分か20分なら彼の最高のものをチームに与えてくれる」と話した。

 

カカが復帰する予定。スポーツ選手は怪我と常に隣合わせであるのは
確かではある。手術した後ということで、果たして、良いプレーはで

きるのだろうか?スポーツ選手は常に限界近く自分を追い込めての戦
いなので、怪我はしょうがないのかもしれない。レアルにとって、カ

カは必要不可欠な存在であるのは確かではある。バルサを倒す為には、
カカの存在なくして勝つことはできないだろう。レアルは良いところ

までいくが、やはりバルサに後一つ及ばないというのがある。レアル
を粉砕する為には後、何が必要なのだろうか?かなりの選手を補強し

ているので、選手的には問題ないのだろうが、まだ後、ひとつ及ばな
い。精神的な部分なのだろうか?とりあえず、カカが復帰したという

ことで、まだコンディションはベストではないが、次第に良くなって
いくとは思う。



タグ:カカ レアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。