So-net無料ブログ作成
検索選択

▲あゆ結婚、ロス在住のオーストリア俳優と。 [国内]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000000-dal-ent




歌手の浜崎あゆみ(32)が結婚することを、1日未明、会員制ファンクラブサイトで発表した。お相手は、米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツさん(30)。入籍は1月中を予定。妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定。2人は、9月に発売したシングル「Virgin Road」のPVで共演。昨年8月にロスで行ったPV撮影で知り合い、約5カ月での電撃ゴールインとなる。
  ◇  ◇
 2010年を締めくくる大みそかに、超ド級のニュースが飛び込んできた。
 浜崎は31日、NHK紅白歌合戦にトップバッターで出演し、「Virgin‐」をウエディングドレス姿で熱唱。そのまま東京代々木第一体育館でのカウントダウンライブを行い、終演後に、会員制FCサイトで「かけがえのない愛に出逢いました」「Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアルに生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と電撃結婚を報告した。
 関係者によれば、お相手は米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の白人男性。まだ無名だが、現地で俳優をしている。身長180センチ超の長身で、スリムなモデル体形。髪は肩まであるロン毛で、ジョニー・デップ似の彫りの深いイケメンだ。2人は英語でコミュニケーションをとっているという。
 浜崎らしいロマンチックな出会いとなった。知り合ったのは昨年8月、ロスで行われた「Virgin Road」のPV撮影。現地のオーディションで選ばれた十数人の男性の中から、最終的に浜崎自身が相手役に選んだ。このPVで、2人はカップルを演じ、結婚式やハネムーンに出かけるシーンもある。
 10月には「Virgin‐」と3部作PVにあたる「Love song」「Last angel」のPV撮影のため、1カ月間ロスに滞在。再共演した2人は、このころから頻繁に連絡を取り合うようになり、急速に仲を深めたようだ。親しい知人は「男性が浜崎のことをそれほど知らず、日本での“あゆ像”がないところに、浜崎がひかれたのではないか」と語る。
 結婚の意思を固めたのは12月上旬。中旬には、所属するエイベックスの松浦勝人社長らに報告する、超スピード婚だった。
 関係者によると、1月中に入籍し、挙式・披露宴は未定。浜崎は引退せず、仕事を続ける。マニュエルさんは今後もロスに住む予定で、当面は東京とロスでの“別居婚”となる。
 浜崎は1998年に歌手デビュー。オリコンのシングル通算首位獲得数が史上最多の37作など、不動の歌姫の地位を築いた。プライベートでは2001年にTOKIOの長瀬智也との交際が発覚。一時は結婚目前とされていたが、07年7月に公式HPで「兄弟のような関係になった」と破局を報告していた。



浜崎あゆみが結婚を報告した。今年になって結婚する人が増えた気がする。
やはり年齢的なものなのだろうか?浜崎あゆみは以前、長瀬ともやとつき

あっていたが、別れた。かなり長い間つきあっていたが、結婚まで至らず
結局はタイミングなのだろうか?浜崎あゆみはこの俳優とあまり長い間つ

きあってない。しかし、結婚までの道のりは非常に早かった。わずか5ヶ月
という期間で結婚まで至った。やはり結婚というのはタイミングなのだろ

。人気絶頂の時に、浜崎あゆみは結婚するわけにはいかなったとは思う。
30才も過ぎ、人気も陰りが出てくれば、やはり結婚するタイミングという

のは良いとは思う。広末涼子も離婚し、様々な人と噂になったが、再婚相手
はつきあって間もない人と結婚した。やはりタイミングなのだろう。浜崎

あゆみは今後の活動はどうなるのだろうか?人気は陰りは出ているが、まだ
まだ芸能界をやっていけるだけの力量はあるのは確かではある。これから

が楽しみではあるね。



タグ:浜崎あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。