So-net無料ブログ作成
検索選択

▲AKB元メンバー、やまぐちりこ、「AV出演後、行方不明」説、制作プロダクションは否定。 [国内]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent




AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。

 中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005~08年まで在籍した。

■アマゾンアダルトDVDランキングでベスト3独占

 その後も、ファンクラブのブログで、近況などの投稿を続け、2010年6月6日になって、充電期間に入るとして、地元に帰ることを報告した。

 そして、7月に入って突然、名前をやまぐちりこに変えて、ヘアヌード写真集やAVを出すことが分かった。AKBがブレークしたこともあって、ネット上でも大きな騒ぎに。8月から順次発売・発表されたAV3作は、人気を集め、9月24日夕現在でも、アマゾンのアダルトDVDランキングで、ベスト3を独占している。

 ところが、週刊文春の9月22日発売号によると、りこさんは、最近、関係者と音信不通の状態になっているというのだ。

 仲がよかったAKB初期メンバーは、りこさんが携帯電話の番号を変えてしまったと嘆いており、AVメーカー関係者も、りこさん本人と連絡が取れないという。りこさんは、デビュー前に6作分を撮影したものの、契約は1年間となっており、年内に連絡がつかないと支障がある、などと報じている。

 ネット上では、大騒ぎになっただけに、りこさんの「行方不明」について、様々な憶測が出ている。2ちゃんねるでは、「狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?」「マジでつらかったのか…」といった書き込みから、「話題作りじゃね?」とうがった見方まである。

■「彼女の動向について、細かい話はNG 」

 そこで、やまぐちりこさんのAVを制作しているプロダクションに取材した。すると、その責任者は、りこさんが音信不通との報道について否定し、「連絡が取れないということはありません」と話した。

 ただ、一時的にそうなったことはないかと聞くと、「彼女の動向について、細かい話はNGとさせていただきます」と言う。さらに詳しく聞こうとしても、取材はNGとのことだった。

 りこさんが写真集を出すことについては、AKB48側が2010年7月、イメージを害し契約違反だと出版差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立て、地裁はそれを認めない決定をしている。そこで、AKB48の顧問をしている秋田一恵弁護士に、りこさんの近況を知らないか聞くと、こう答えた。

  「悪い人たちにつかまったのではないかと思って、ずっと連絡を取ろうとしていました。しかし、彼女は私に連絡してくれないままでした。仮処分申し立て後は、連絡を取ろうとしていませんし、その後のことは、分かりません。しかし、何かおかしかったので、やっぱりねという感じです。彼女の友だちにも当たりましたが、みんな携帯で話しても様子がおかしいと心配していましたよ。本人が分かってやっているのか疑問で、気の毒に感じています」

 いずれにしても、りこさんが「行方不明」かどうかも含めて、騒ぎの真相は不明のままだ。




AKBの元メンバー中西里菜がAVに出演してしまった。名前はやまぐち
りこという名前である。何本が出演した後、現在は、音信普通状態ら

しい。やはりAVの厳しさについていけないのだろうか?次第に過激に
なっていくので、それに耐えることができないのだろう。しかし、こ

れはかなりの衝撃だね。つい最近まで、アイドルだった女性がAVに出
演していまうというのはすさまじい。何に目がくらんだのだろうか?

押しに弱い女性は、ついAV関係者の口車に乗せられて、やってしまう
のだろうとは思う。若い女性は抵抗力があまりないので、やってしま

ったのだろうとは思う。それにお金に関しても、かなりの額をもらっ
ている可能性はある。果たして、今後どうなっていくのだろうか?

娘がAVに出演したことにより、家族まで被害が及んでいるらしい。一
体どのような展開で、こういった事になったのだろうか?気になると

ころだね。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ [DVD]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。