So-net無料ブログ作成
検索選択

▲佐々木希、木村佳乃の恋愛宣言に触発。 [国内]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent




モデルで女優の佐々木希が29日、都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった。28日に同所属事務所の先輩女優・木村佳乃と少年隊・東山紀之が交際宣言し、その話題を振られた佐々木は「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かした。


 このフォトブックは、自らのビジュアルをプロデュースし、私服やセルフメイク、部屋公開などプライベートにも迫った「大人っぽく、カッコいい佐々木希」をテーマにしたもの。佐々木は「裸にパールネックレスみたいなセミヌードなのも撮ってるので見てください」ととびきりの笑顔でアピール。ほかにもスッピン姿で涙を流すなど、色っぽい表情も満載となっている。

 今年は主演映画の公開など様々な活動を展開してきたとあり「来年も新しいことにチャレンジしたい」と抱負を語る佐々木は、目先のクリスマスの予定を聞かれると「女友達をワイワイやろうって言ってます。相手がいなくて。誰かいないんですかね?」と“独り身”に苦笑い。「恋愛するとしたら? 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人がいいな」と淡い恋心を抱いていた。



佐々木希が木村佳乃の恋愛宣言に触発され、恋愛をしたいらしい。芸能人
であり、まだ売れている最中であるので、事務所側は恋愛に関しては、厳し

いだろう。これだけ美人であり、芸能人であるので、やはり、釣り合うのは
社長クラスの人間ではあると思う。伊東美咲に関しても、社長と結婚した。

顔が良いというのは、基本的に大人になるとあまり必要ないような気もする。
学生時代に女性に人気があったとしても、学生時代が終わり、ある程度の

地位がなければ、女性には人気がなくなるだろう。今回は、東山と木村佳乃
が恋愛宣言したということで、はっきりいって、どちらも若い時代は過ぎてい

るので、堂々と恋愛宣言ができるとは思う。佐々木希は、まだまだ事務所的
には、人気を落としたくないとは思うので、恋愛宣言ができそうにもない。ここ

数年は活躍できそうな女優ではある。今後を期待したいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。